旅行

【三重県鳥羽】御宿TheEarthに泊まって来たブログ旅行記

ちょっこりーな

ちょっこりーな(@choco_0605)です!!

三重県の御宿TheEarthが素晴らしかったので紹介するぴよ~

3年ほど前に訪れた嵐を見る宿、ジ・アース

54000坪の原生林に囲まれ、風や波の音を通して地球の偉大さを感じれる宿

三重県鳥羽市

御宿TheEarth

を紹介していきます!!

御宿TheEarth!!

御宿TheEarthのプランと料金

今回は楽天トラベルから予約しました!!

今回のプランはプレミアムスイートwithプライベートダイニング

リビングルームとベッドルーム、和室、露天風呂のほか、ダイニングルームと専用キッチンを備えた面積99平米の客室です。

夜ご飯はお部屋のキッチンを使ってシェフが料理してくれたり最高でした。

料金は、税込みで¥100,000弱 高い!!!!!

仕事の出張で臨時収入があったこと家をしばらく空けていたので、

ゆっくりするために高かったですが思い切って行ってみることにしました。

このプランしか空いていなかったので高かったですが選んで正解www

御宿TheEarth全景

今回は、赤枠のプレミアムスイートwithプライベートダイニングに宿泊!!

今回の部屋の鍵!!

御宿TheEarthのお部屋紹介

リビングルームとベッドルーム

十分すぎる広さですね。今まで泊まった中で一番広かったです!!

和室

ゆっくりくつろげる和室です。

ダイニングルーム

ここで夕食頂きます!!隣にキッチン併設されていて、ライブで調理して出してくれるうれしい演出がありました!!夕食は後で紹介します。

寝室、ベット。寝心地のいいベットでした。
客室露天風呂!!海が見え景色がよく最高のロケーションですねww

御宿TheEarthの温泉は、龍の栖温泉!!かっこいい温泉名ですwww

いいお湯でした!!

もちろん内風呂もあります!!
露天風呂の横のバルコニー!!ソファーがあるのでゆっくりくつろげます。景色もよく風も気持ちがいいですwww
露天風呂・バルコニー

バルコニーが広くて露天風呂入ってゆっくりくつろげます!!

海外リゾートみたいな景色ですねwww

朝焼けもきれいです!!

御宿TheEarth館内施設

嵐を観る宿 御宿ジ・アース
御宿TheEarthは、こんな場所にありますwww

御宿TheEarthエントランス

嵐を観る宿 御宿The Earthの写真をクリック
独特なエントランス!!テンション上がりますね!!

御宿TheEarth展望台

嵐を観る宿 御宿The Earthの写真をクリック
展望台眺めが最高です!!
展望台からの日の出です。素晴らしい景色ですね~。宿泊客皆さん集まって日の出見ていましたw
ライブラリー
ライブラリー南風MAZE。大好きなアイスベン&ジェリーズがあったので色んな種類頂きました!!リンゴ・オレンジジュースなどがあり美味しすぎたので沢山頂いちゃいましたwww

御宿TheEarth食事

御宿TheEarth/夕食(部屋食)

美しいですね~。どれも美味しすぎるwwww
このタルタル美味しいかったです!!
お刺身が新鮮で美味しかったです。鳥羽の魚は美味しいですね!!海女さんで有名ですよね~
お肉も野菜も最高に美味しいです。私の今までのごはんの中でも上位3には確実に入りますね~
フカヒレ!!おしいいやつです。
こちらがライブで作ってくれたアワビの肝ソース。これ美味しすぎましたwwwこれを食べるためにまた行きたいくらい!!
お椀ものも上品で美味しかったです!!
デザートはさっぱりフルーツ。

御宿TheEarth/朝食

朝食も豪華でお腹いっぱいになりますwww
焼魚も美味しい。

白ごはんが美味しかったですね~

日の出見るために早起きしてお腹減っていましたが、朝から大満足の朝食でした!!

御宿TheEarthの周辺施設

伊勢神宮

一度は行ってみたい伊勢神宮!!

伊勢神宮おかげ横丁

伊勢神宮行くと必ず食べ歩き!!赤福、てこね寿司、伊勢うどん

石神さん(相差)

女性の願いを一つは必ず叶えてくれる神社!!

ここを訪れて結婚決まってお礼に来る方も多いみたいですね~

鳥羽水族館

ジュゴンがいます!!結構楽しめますwww

牡蠣小屋(11月から3月)

よく牡蠣を食べにいくのですが、食べ放題もありますし1個100円くらいで生牡蠣・焼き牡蠣・蒸し牡蠣を食べれるので牡蠣好きにはオススメです。

調味料等持ち込みOKのところも多いのです。

黒潮ダイニング パールロード店

こちらも美味しい海戦が頂けるのでオススメです。牡蠣小屋があるパールロードにあります。

展望台

鳥羽展望台

パールロードにありますので海鮮食べて立ち寄るのもいいですよ~

横山展望台

カフェができたみたいですね。私が行った時から改造されてきれいになっているみたいです。英虞湾がきれいに見れるスポットですね~

御宿TheEarthブログ旅行記のまとめ

今回は、以前訪れて最高だった御宿TheEarthについて紹介しました。

海外出張で疲れはてて気分転換に泊まった宿でした。

出張で稼いだお金を全部つぎ込んじゃいましたねwww

久しぶりにGO TO トラベルで行こうと予約探していますが人気過ぎてずっと満室です。

コロナ落ち着いてGO TOトラベル終わってからまた行きたい宿です。

この辺は魚が凄く美味しく家から割と近いので相差の民宿に泊まることも多いのです。

1泊1万くらいで舩盛り付で泊まれますwww 5回は泊まっています!!

御宿TheEarthは高いですが、他では味わうことができない素敵な宿の一つです。

一度は泊まって欲しいオススメの宿です!!

それでは、ちょこでした~

またね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA